人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くち恋2016 with 久地収穫祭 kp2014.exblog.jp

広島市の市街地から車で約30~40分の『すぐソコにある田舎』。安佐町久地の楽しい繋がり♪


by kuchi-project

すぐソコ田舎、久地の暮らし♪

くち恋2014 with 久地収穫祭の開催まで
残すところ約1ヶ月。

初めての婚活イベントを開催しますが、
ご参加を検討中の方に、
少しずつでも地元の雰囲気を知っていただくため、
久地での生活の様子を
チョットずつ御紹介します!


旦那のUターンで久地に移住した
都会での生活しか知らなかった
ある女性の一日。

仕事がお休みの土曜日の朝。
7時に起床し、朝ごはんを済ませたら
のどかな田舎の風景の中
愛犬のお散歩♪

移住して7年。
長靴がよく似合ってます037.gif
すぐソコ田舎、久地の暮らし♪_c0336629_18420828.jpg

このあと彼女は地元の有志の皆と運営する
知る人ぞ知る飲食店で15時まで働いてます。

平日は会社に勤務し、
週末は飲食店の営業。
日曜日の晩はクタクタになるみたいだけど、
飲食店Staffの主婦友との時間は
とても充実してるらしいです。

飲食店勤務しつつ
御近所さんや地元の野菜の産地でもらってきた野菜。
すぐソコ田舎、久地の暮らし♪_c0336629_18513217.jpg

今週は島カボチャ(?)、インゲン、ししとう、バジル、
左のは義母がつくった栗ゴハン。

季節の旬をタダで。
魅力的でしょ!

夕方、雨の中、山に立ちのぼる靄を眺めたら
夕飯の支度。
すぐソコ田舎、久地の暮らし♪_c0336629_18504473.jpg

さあ、明日からまたガンバロ♪

で。『くち恋2014』に参加したくなったら
コチラをご覧ください



by kuchi-project | 2014-10-05 19:24 | 収穫祭 広島